つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

土曜日の話

2006年11月12日 18時58分48秒 | 私事ネタ
土曜日はとても楽しい時間を過ごすことができました。
お足元の悪い中,ありがとうございました。
関係者の皆様お一人お一人に熱く感謝申し上げます。

みなさまも,お忙しいこととは思いますが,どうかまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

と,この場を借りてお礼と,次回の約束をまとめてお願いしていまします(笑)

本当ならば感謝の気持ちを書き連ねたいのですが,これから「東洋の魔女」のTV中継が始まるので泣く泣くここいらへんで失礼します(爆)

とにかく,ありがとうございました

最新の画像もっと見る