つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

理由があって・・・

2006年03月13日 20時59分18秒 | 私事ネタ
最近、更新が遅れています。

ただいま、お部屋のPCがつながらないんです。
で、妹のPC借りて、書き込みしております。

そんなわけで、気の利いた画像があるわけでもなく、そうすると話題もなんとなく見つからず・・・。
うーん。何を書こう。

そういえば、明日はホワイトデーだ。
明日を前にして、今日お返しを済ませてしまった。
見てるよね?
あなたですよ、あなた!(笑)
ありがとうござました!

1年に1回だし、こんな日がたまにはあってもいいかなあ、なんて思いました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます(笑) (山岳部員4号の妹)
2006-03-14 08:22:45
こちらこそ、ありがとうございました。

なんだかかえって申し訳なかったような…(^^;)

でもとっても美味しかったです♪

来年はもっとちゃんとしたのを献上します!

…会えれば、ね(笑)
返信する
どもども (つくつく)
2006-03-14 23:33:43
書き込みどうもです。パソ\コンが手元にないので、携帯から書き込みしております(^^;)

何だか、パソ\ないと不安ですな(笑)



来年もぜひよろしく(爆)

それから、例の件23日はOKになりました。って、またお会いしたときにm(_ _)m
返信する
Unknown (Idealist)
2006-03-15 02:01:33
あらら、そうだったのですか(^▽^;)

そりゃ早急に原因究明が必要ですなぁ...平日でも宜しければ来週の頭早々にでもつくばへ出張致しますけどいかがでしょうか?(笑)いや、もちろんこの時期はお仕事が忙しいでしょうからそちらを優先してくださいね(^▽^;)(笑)お邪魔でなければ出張と言う名のお邪魔をさせて頂きます(爆)
返信する
お! (つくつく)
2006-03-15 20:31:47
どもどもです!

実は進行形で例の計画が進行中です。

って分かりにくい文面だ(笑)

てなわけで、落ち会えるのは向こうかな!?

またこっちから連絡するね。いつも書き込みありがと~\(^^)√

返信する
そろそろ (山岳部部員4号)
2006-03-15 22:10:32
お別れですね~。

しかし、本当に防○関係なのでしょうか?

なんとも畑違いなような気がします。。。



とにかく、26日朝と29日夜はよろしくです。



早く、本当の春が来ることを祈ってます。

三寒四温…そんな時期ですから…ネ!
返信する
おはよー (つくつく)
2006-03-16 07:37:03
むはは(´∀`)

またその件は今日にでもゆっくりと(笑)

当日はこちらこそよろしくです。

と言いますか、慣れない場所で寝るのは不安で仕方ないよ(x。x)゜゜
返信する