つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

明るい話題!

2007年06月11日 00時52分42秒 | 速報(携帯発)
長らくブログの書き込みを放っておきましたら、わたくしの大・大先輩の方からコメントをいただいておりました。たいへん恐縮であります。
(と、いう書き方すらたいへん僭越です。すいません。)

ここのところ携帯からしか書き込みをしていなかったので、改めて読み返すことがありませんでした。
確かにこれじゃ「お悔み版」ですね・・・(滝汗)

最近は堀北真希ちゃんの写真集を買ってご機嫌なワタシです・・・・って、こういう話題ではなくて。

週末、東京ドームに巨人対楽天戦を観戦してきました。
ちょうど「V9シリーズ」と題して、巨人軍が9年連続日本一(V9=1965~73年)になったメンバーが集まるというイベントもありました。

4番サード長嶋!のアナウンスに長嶋茂雄氏へ惜しみない歓声が送られました。
ま、私はその次の日に行ったので、高橋一三投手だけしか見られなかったのですが。

試合は阿部と小笠原が2発。谷も1発で大勝でした。
ノムさんのぼやきが聞こえてきそうな試合でした。

それにしても、V9時代のメンバーに広岡達郎さんはいなかったのかなあ。
長嶋・広岡の三遊間は、ノックでも滅多にゴロが抜けなかったとか・・・。
そしてどんなゴロでもボールが広岡さんのグラブさばきに合わせるかのように吸い込まれたのでした。

広岡さんといえば、東京六大学野球のスター選手。
そして、いま、ハンカチ王子の大フィーバー。
野球ファンにはたまらない時代が到来しそうです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (OGT)
2007-06-13 23:02:55
更新もいいけど、交信もよろしく。



連絡ください。
返信する