つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

映画の話

2007年02月21日 00時29分59秒 | 洋楽/洋画
映画といえば,最近はあまり熱を入れて観ていない。

私の映画最大のブームはケビン・コスナーがまだ若かりし頃。
なんて言ったらコスナーに申し訳ない。
公開中の「守護神」がヒットして,『ケビン,復活』の呼び声が高いとか。


そんな私が久しぶりに「観てみたい!」と思う映画が今週末上映されます。
その名も「ボビー」。
あのケネディ大統領の弟,ボビー・ケネデイ暗殺の夜を描いた映画だそうです。


思い返せば,文学士希望の好青年が,オリバー・ストーン監督作品「JFK」を観て,法学志望に転向(?!)したことは知る人ぞ知る逸話なのです。
↑やや,ワタシのことです。大きく言い過ぎましたスイマセン(笑)

今回の映画も,期待がもてそうな予感。
今から楽しみです。

最新の画像もっと見る