つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

今日は何の日!?

2006年03月24日 00時27分01秒 | 速報(携帯発)
ふぅ。無事に家まで辿り着いた~。

さてさて、今日はある先生にお会いしに(!?)行きます。
誰か分かります?
ヒント。

男性です。
東京です。
ブラームスです。

これで分かったらすごいかも。
楽しみだなあ(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Niklaus Vogel)
2006-03-24 01:21:53
昨年の初夏より毎回楽しみに拝読しております。いつもコメントするタイミングを逃していましたが、今回は誘惑に負けました(笑)。



> 男性です。

> 東京です。

> ブラームスです。



私も行きたかったのですが、どうしても仕事の関係で諦めました。「地平線のドーリア」、ドヴォルザークのチェロ協奏曲も楽しみですよね。

返信する
だ、大正解!! (つくつく)
2006-03-24 23:55:07
す、すごい。

しかもこんなに早く正解がでるなんて(^_^)b

失礼を承知で、明日くわしくレスさせて下さい(^^

取り急ぎ、書き込みありがとうございます。新しい方が増えるのは嬉しいですm(_ _)m
返信する