つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

WBC

2006年03月21日 00時11分13秒 | 速報(携帯発)
明日は決勝戦。
勝って優勝して欲しい。
でも、先発は松坂君!?
これはハズれてほしい予感だけど、この投手だと、たぶん…ね。(-.-;)

追伸・としさん、後ほどまとめて返信いたしたす。携帯なんで失礼してます(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで来たら... (Idealist)
2006-03-21 08:31:51
是非とも「初代」世界一になって欲しいですね!( ´ Д `)ノ

一応キューバキラーの経歴があるから、そのジンクスを武器に(?!)頑張って欲しいですね...>松坂選手

しかし、WBC、このシリーズのイチロー選手見てたら、あのドキドキ感がこっちにも伝わってきて、見てるこっちまでハラハラドキドキワクワクしてしまって、感動が伝わりますねぇ从 ^▽^从ノ
返信する
いい感じ! (つくつく@東京)
2006-03-21 13:46:51
うむ。うむ。キューバキラーとは、その通りの投球でした!只今、出先なのでリアルタイムで観戦できないけど、このまま行って欲しいな。

欲しいと言えばパソ\コン。

私もVAIOを、なーんて(笑)

取りあえず、液晶だけ買って、今のを使うか、思い切ってノートを買うか迷ってます(^^;)

希望はDVDが焼けること。手ごろな価格でそんなノートがあればなあ…





返信する
祝!! (Idealist@秋葉原@VAIO)
2006-03-21 17:42:07
世界一ヽ(*´▽`*)ノ

いやぁ、わたくしも出先なんですがなんとか世紀の瞬間を見れました从 ^▽^从ノ



手ごろな値段のノートもあるにはあるんですが、大きかったり、バッテリー駆動が短かったり、処理能力が物凄く悪かったり、何かの機能(DVD焼き等)が無かったりと...やっぱデスクトップと比べると、スペックの割りにかなり割高にはなっちゃいますね(^▽^;)ま、その辺もいつでも詳しくご相談に乗りますんで、お気軽にご連絡くださいまし从 ^▽^从ノ
返信する
なるほど (つくつく)
2006-03-22 22:44:50
じゃあ、取りあえず液晶だけ買うのはありかな!?

それともセットで買う方がお得かなぁ…いずれにしても、DVD焼きたいのです(笑)。



え?用途!?

ご想像にお任せします(爆)
返信する
えっと、 (Idealist)
2006-03-23 00:06:20
液晶だけ買うのも多分割高になるかと(^▽^;)

最終的にDVD焼きが目的でしたら、セットで全部買っちゃうのが一番安上がりだと思います...正直、今のスペックのパソコンでDVD焼きだけを出来るようにしたとしてもかなり処理能力が厳しいのでいろいろな弊害が出てくるかと(^▽^;)



ま、結局は予算次第なんですけどね...

予算とパソコンでやりたいこと(DVD焼き、キャプチャ等)をおっしゃって頂ければある程度までのメーカーや機種に絞れますので、まずはそれを教えて頂ければとm^▽^m

大よその価格ですが、17inch液晶込みで、最低ラインだと10万あれば購入出来ると思いますが、いろいろ考えて15万ぐらいあれば安心したものが購入出来るかと思います。あ、もちろん上限は高ければ高いもの方がより安心でよいものが買えますが(爆)やっぱ上限はあると思うので、それを教えて頂ければその範囲内で最高のものをお勧めできると思いますのでm^▽^m



もし、あまり持ち歩かないから重くて大きめのノートでも良い!って言うんでしたら14万ぐらいからノートって言う選択肢も無くは無いです。



用途?!おおよその想像はついてます(爆)
返信する