つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

どうも~。ブラストのNANAでーす!

2006年02月23日 23時25分56秒 | 邦楽/邦画
ついにNANAがDVDで登場です!
来月の3日発売。
私は今のところ購入予定はないが,ぜひレンタルしたいと思っている(笑)
映画で観て以来,じっくりともう一度みてみたい(^^)

さて突然だが,私は本当に職場の先輩には恵まれていると思う。
同じくNANA好きな先輩がBlack Stoneをくれました。

Black Stone(ブラスト)といえば,NANAのバンド名。
この煙草の名前をバンド名にしたんですよね。

買おう買おうと思っていたら,いただいてしまい恐縮。
今回はバージニアスリムとは違い,興味もあるので開封してみます。

っか,どこから開けるんだろう・・・。(ビリビリ)
うわっ,Made in U.S.Aだって。
香りはというと・・・。

お~。
苺の香りだ。甘~い(笑)

うわー。吸ってみたい。
パッケージもかっこいいし。

あれ?でもBlack Stone Cherry って書いてあるぞ(^^;
私の嗅覚って一体・・・。

マンガの世界に少し浸れた気がして,ちょっぴり嬉しい書き込みでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cherry坊や (OGT)
2006-02-23 23:52:58
ってヤツですね。



本当に甘ったるくて

気持ち悪くなったタバコでした。



ブラスト。



あんなの吸い続けたら、

ホントにはげそうです。



いや、他意はないです。

管理人さんは吸わないほうが

いいですよ、という意味です…



返信する
なぬ?! (つくつく(管理人))
2006-02-24 00:14:00
本当にうるさいよね?!(笑)



とにかく香りが甘いからなんとなく想像つくよ。

っか,私は吸いませんから!



ま,そういうOGTくんもNANAを読み耽っていたとは思いませんでしたけどね~(^^)

土曜日は楽しみにしてますよ!
返信する