つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

やった! NANA全巻読破っ!! その2

2006年01月15日 00時21分45秒 | 邦楽/邦画
すいません。正確にはきょう,全巻読破でした。
最新刊の14巻をまだ読んでいませんでした(苦笑)

この最新刊。
「ヤスが主人公だよ」って言われて読みましたら,まさにその通り。
ヤスは頼りになるね,ホント。
NANAもレイラも美雨も・・・・。
あー。うらやまし(笑)

今日は読響のコンサートに行こうかと思っていたけど,疲れてたんでやめちゃいました。
早く,次の予定を入れたい

最新の画像もっと見る