つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

田園いい!

2006年10月18日 01時14分05秒 | 速報(携帯発)
この時間に拝聴する「田園」はタマラナク素晴らしい!
よーし、明日も(今日も!?)ガンバルゾ。

ちなみに、指揮者はブロムシュテット氏。演奏はシュターツカペレ・ドレスデン。
これ、かなり好きな演奏です。買ってきて良かった(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんらしくない (OGT)
2006-10-19 01:02:12
まっとうな演奏かつCDじゃないですか!



今度貸してください。
返信する
「ご」まっとうですか?! (つくつく@管理人)
2006-10-19 01:31:33
先生,お疲れ様です。

まっとうですか??



今までの私の持っていた全集の中で,一番いい。

どれを聴いてもいい!

岩城さんごめん(笑)

「のだめ」に影響受けてベト7聴いても,これまたいい!

ブロムシュテットはいいよお。



そういえば,後藤真希に松浦亜弥に藤本美貴で「ごまっとう」。なんか,遠い昔だなあ・・・・。
返信する