つくばの“ド素人”音楽同好会

クラシック音楽から,邦楽,洋楽とジャンルにとらわれず幅広く語り明かす,音楽の素人さんのための憩いの場です。

都響のページを見ていたら。

2010年05月09日 23時12分36秒 | 私の好きな演奏者
しばらくぶりに都響さんのHPを見ていたら・・・。

以前、追っかけのようにコンサートに行っていたバイオリンの菅沼ゆづきさん(様)のお名前が、「渡邉ゆづき」様に変わっておりました!


夫婦別姓が騒がれる折、これはこれでいいなぁ、なんてしばし感慨にふけた私です。


週末に東京に出たら、都響のコンサートを聴きに行こうかな。
久しぶりに都響に行きたくなりました!!

最新の画像もっと見る