みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

病院で

2017-12-06 00:36:45 | Weblog

     

病院コンサートはお客様がいっぱいで・・

 

ピアノの回りだけでなく会計待ちの人も

大勢。病院が混む時期になりました。

時間にならないのに、張り切って皆さんと

ご挨拶!「まだ、時間じゃありません!」

って注意されながらも・・数分前には~

冬の歌を連続してピアノで演奏して・・

皆さんと一緒に歌いましょう!

懐かしい、と男性が涙を流しながら歌を~

楽しい、と大声で歌ってくれる女性も~

そんな姿を見ながら~

今年はこれで終わりの病院コンサート。

来年も元気に頑張ろう!

そう思いました。あっ!まだ、もう一回。

院長先生がXmasカードを患者さんに

配るお手伝い。広い病院は体力勝負。

風邪ひかないようにしなくちゃね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 音楽祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事