みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

10月

2014-10-02 01:19:32 | Weblog

  

川沿いのコスモス畑は5分咲きって所かな。

 

10月からの教室予定を生徒達に言ったら、

「え~~っ!」

学校の音楽のピアノ伴奏をやってるのは

偉いんだけど、それだけじゃダメなんだ。

ハロウィンコンサートやグレードテスト、

アレンジの大会もあるし・・

矢継ぎ早のレッスン!「ハイ!次!」

忙しいネ。充実してるネ。頑張って!

 

ハーモニカサークルも秋の発表会に

向けて始動です。ソロ演奏の伴奏楽譜も

いくつか預かりました。難しそうな曲も・・

いい気候の中で新たな取り組み。

こちらも充実。楽しみです。

 

今日はベテランぞろいのハーモニカ

グループとの共演依頼が来たからって

何となく実力派サークルになった気分。

新しい曲も次々に・・おたのしみに!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事