QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

ゴールドコースト空港(Coolangatta Airport)のサラダ屋さん

2012-12-31 | --- 3.8 飛行機

2012年からJetstarに機内食は頼まなくなったのですが

ゴールドコーストから出発するときは

ここでサラダを買っていこうと思いました。

 

日本からのときは関空のローソンでサンドイッチやお寿司を買っています。

売り切れていたらどうしようと買えるまでドキドキです。

 

4年くらい前までかな、いつもママリンが

錦糸卵たっぷりで、しいたけ、ごぼう、チキン、こんにゃくも具にはいっていてるとってもおいしい

五目ちらしのお弁当を作ってくれて

それを空港で食べていましたが

毎回ホームシックになってしまっていたので

空港で食べるからゆっくりしてね、と言って

今は空港で調達しています。 ママリンはいらないといったら

ちょっと悲しそうな顔だったけど、自分のわがままを聞いてもらっています。



最新の画像もっと見る

post a comment