QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

I wake up with TODAYに登録しないわけ

2012-07-15 | --- 1.2 余興、娯楽

今日お呼ばれされた先のランチでGreat Cash Giveawayに登録するかしないかという

まあその、どうでもいいような^^平和な会話がかわされました。

 

その前に、庭の一部に石を敷き詰めて日本庭園風にしたらどうかな~という話がでたとき

私が「う~ん、I wake up with TODAYといってお金がもらえたらね(^_-)-☆」と冗談で返したことが伏線となっておりました。

http://channelnine.ninemsn.com.au/article.aspx?id=826061

 

私は「登録しない派」

答えは、

電話をとれなかったときの残念度は一生思い出されそうな気がしたから。

キャリーオーバーで金額が大きければ大きいほど・・・・

「少なくとも500ドルもらえるのに?」といわれたけれど

「500ドルもらえても、そいういう残念な思い出はもちたくない」とわたしは思うのでした。

するとH氏は

「留守電のメッセージをI wake up with TODAYにしとけばいいんだよ」って(≧∀≦)

.....やってみてKarl Stefanovicの唖然とした顔をみてみたい気がしないこともないけど(笑)

それは失格ですよね~。 

いやでもそのあとに「電話をどうもありがとう。今ちょうど家をでるところ、かけなおしてね。じゃあまたね(ガシャン)」と

適当に留守電にいれとけば、ばれないかな。

 

こんなこと話しながらの日曜のランチでした、マル。



最新の画像もっと見る

post a comment