QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

食べてもふとらない方法

2013-03-17 | --- 3.3 健康

Gizmodo 2010.12.20の記事より 

 もうすでにブログか何かに投稿した気がしないでもないのですが

『健康的な18~25歳の男性を対象に、6週間に渡って高カロリーで脂肪分いっぱいの食事を大量に食べまくってもらったにもかかわらず、あるグループの男性は、まったく体重が増加しなかったことが判明』

 

グループ1

朝起きたら水以外は何も摂取せずにひたすら空腹状態のまま1時間以上のセットメニューの運動

結果=> 耐糖能は正常で、体重が増えることもなかった


グループ2

同じセットメニューの運動を食後に

結果=> かなり体重が増えて一気に太ってしまった

 

 

自分は土日の朝、家事をすませてからジムにいきます。

昨日はトレッドミルで350キロカロリー消費しました。

これは単純計算するとイナリずし3個たべてちゃらになるくらいの消費です。

イナリずしの後か先かで体への吸収度がちがってくるんですね。 

テレビのThe Biggest Loserでも朝食前に集中的に運動をしていました。


cf.  ネット情報

ケロッグ スペシャルK(50g)  185Kcal 

自分はバナナをいれてはちみちかけたりしてるので。。

普通の牛乳(200cc) 134Kcal

食パン5切1枚 175Kcal

食パン6切1枚 145Kcal

食パン8切1枚 110Kcal


最新の画像もっと見る

post a comment