Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

マシュマロをマショマロと発音する奴が多過ぎる

2008-06-01 00:09:52 | えむあい
↓で文句言いつつも『my song』聴きっぱなし。
だってさ、千早とか可愛すぎるじゃない? 理解の範疇にないじゃない?
my song千早に歌ってもらうと8割方涙するもんでとりたてて困らない。
タイトルから時雨P特定余裕でした。大好き極まる。つか作者コメ、わかり過ぎて眩暈がする。
ビビッドハワイアン買っちゃったっつーんだよ!!! 何だその鮮やかに美しい青のVo服は!!
何なんだろう一体…もう何ていうか何かの病気なんじゃないかな千早。
だってあんなに可愛いのおかしいと思うよ。萌えキャラの限界突破してると思うよ。

そしてこれを見てくれ、このかわいいかわいい俺の嫁をどう思う?
アイドルマスター 千早 my song
この衣装とアクセの組み合わせ…アイマスには無限の可能性があることを改めて知った…。
かわいすぎて失禁しかけた。
この、画面に映ってる彼女とラブラブイチャイチャキャッキャウフフするエロゲは制作されないのですか。

MASTER LIVEは一枚も持ってないんだけど…04は買っちゃおうかなー。
告知HPのジャケを見て衝撃を受けました。
見知らぬ少年が俺の嫁の手を握っている…!!
俺の許可なく千早に触ってんじゃねーぞ小僧っ子ー!!と思ったら藤花の婿でした。
婿殿のケツから花が突き出してますが、あれはド○ミちゃんリスペクトなのでしょうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいそーん… | トップ | 『遥かに仰ぎ、麗しの』 感想 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうね (ふじばな)
2008-06-08 23:13:33
キミが千早好きなのはわかってるから

そして、チハヤスキーには紳士(変態的な意味で)が多いのは知ってるから

でもおもったよりもmysongにはハマらなかった件について

Do-Daiのようなバカバカしい方がすきなんだな自分は。
返信する

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事