Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

アイマスちゃんねった

2013-10-05 00:25:10 | えむあい
TGS前のPS4参入ニュースからコメントを控えておりましたが、もちろん情報は追っておりましたよ…。

とりあえず、ニュースラッシュは落ち着いたという感じでしょうか。
PS4で新作!と知った時は白目剥いて「ひぎぃぃ」と叫びそうになりましたが、
PS3用のアイマスチャンネルが当面のメインとなるようで、ひとまず安心。

ダウンロードして一通り触ってみましたが、これ完全にシャイニーフェスタですね。まあそういうタイトルか。
6曲&ミニストーリーで1,500円ならお買い得だな!と思っていましたが、間違いなく間違ってます。
というか、収録分の曲と衣装を組み合わせて自由にステージを作らせてくれるわけじゃなく、
PVを6種見られるだけだもんね…。

春香パックの太陽のジェラシー衣装とか、非常に気になる…。
アイマスチャンネルTOPで着ているドレスもいいですよね。
「真夏のきゃんぺ~ん」で4人が着用していたもので、これを全員分用意してくれたのはうれしい。
しかし、新衣装をPV1本にのみの使用で済ませるバンナムさんじゃないはずだ。絶対DLCがくるはず。



ああー千早! 似合うよ青が似合うよ!
この画面でようやく気付きましたが、この衣装、ライブフォーヴィーナスによく似ていますね。

ちょっと迷いましたが、今回のパックは見送り。
GOMYWAYとかキラメキラリとかを今更そんな…堂々と売りつけられてもなあ…。
まあどうせ千早のパックは買わざるを得ないからね! そこは諦めてるんだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンガンロンパみんなのくじ... | トップ | WA2アニメ、スタート寸前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事