Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

今更ながら、とうとう、結局

2012-05-19 23:51:11 | えむあい
買っちゃいました、アイマス2PS3版。

いくら待っても値が下がらないので、しょうがなく新品で購入。(ベスト版出たら泣く)
忙しくてまだ一周もできていませんが、箱○版より快適な作りになっていますね。
というか、やっぱり本体そのものからして、PS3の方が起動も操作もラクだからなあ…。

一周目はコケるとわかっていながら、それでもどうしても我慢できずに千早を選択。
早く新衣装を手に入れたいものです。

-------------------------------------------------------------------------------------

前回の大人気を受けて発売されたソウルジェムガチャ2。
ついつい私も回してしまいました。

レア扱いだったグリーフシードの割合が大きくなり、非常に良心的だと思います。
逆に、レアである「さやかGS」「まどか穢れSG」「ほむら穢れSG」はそれぞれ1/40という厳しさらしい。
まあ、穢れSGは普通のSGを黒く塗ればいいんじゃないかな…。



まどかほむらのソウルジェムを、前回・今回分で比較。
まるっきりの素人なので確実なことは言えないのですが、ジェム部分の塗料も変わっているようです。
特にほむら分が濃い色になっていますよね。ここの色は2の方がいいなあ。

ただ、それ以外はやっぱり前回の方がきれいかなと…。
好みの問題でしょうね。



そして何の気なしに付属の説明書(?)を見てみたところ、
※商品を橋の上から投げるなど、危険な行為はしないで下さい。
との文言がw

これ、前回もあったっけw? なんか事例でもあんのかなーと思ってしまいましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | そしてついにG4Uまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事