Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

10回目のおめでとう

2016-02-25 23:05:54 | えむあい
今年も行ってきました、キャラクロ千早誕生祭。
意外にも2周年目に突入したアイマスキャラクロ。
また全員分誕生祭をやっていくんでしょうね。



いわゆる祭壇!
キャラクロ発のグッズもかなり増えましたね。
なんだかんだ発売されるたんびに来てますよ私と藤花は。



フルコース!
今年も蒼いぜ千早メニュー!
見えづらいですが、左上にお高級ぶどうジュースも頼んであります。
一杯980円のぶどうジュース。いいんだ、千早のお祝いだから…。



中まで蒼いパイ包み焼き。
シチューがあったかくて美味しかった!
隣席のPと「これどうやって食べたら…」「もうこびり付いたパイは諦めて…」と悪戦苦闘しながら完食。

平日昼間だったためか、店内は割りと静かでした。
…いや、千早期間だからか…?

さて、とうとう10回目になりました。そうだよこのブログ10年目だよ。
千早、誕生日おめでとう! これからも愛してるよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマス事変、あとアツメイター | トップ | 『天使のいない12月』 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事