Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

給料日でもなく金曜でもなく

2014-05-14 22:22:05 | えむあい
コンシューマゲーをあまり購入しないのでよくわかりませんが、
給料日前の木曜に発売って普通なんでしょうか。
(エロゲは普通、給料日後の金曜に一斉発売される)

そんなわけで、私も藤花ももちろん予約してありますよ、『アイドルマスターONEFORALL』
本日発送メールが来てたので、明日の発売日に届くかどうかは微妙ですね・・・。

通常版を購入したので、限定衣装のフラウリッシュフラワリーは諦めなければならない・・・ギギギ。

新キャラとかDLCとか発表されてますが、何というか・・・本体のボリュームはどうなんだろう・・・。
ストーリーは無難に来るでしょうから、そこの充実度だけが不安です。
でも『DREAM』は欲しいなあ。好きな曲だから、千早に歌ってほしい。

あと、6月中旬予定のちっちゃめいとっていうプライズが可愛くて楽しみ。
缶バッジは挑戦しませんでしたが、これは張り切ってガツガツいきたい。

では、ONEFORALLを一通りプレイしたらまた参ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まどマギ一番くじスペシャル... | トップ | アイマスオフィシャルショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事