Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

TBSアイマスフェスタに行ってきた!

2013-11-24 22:01:24 | えむあい
「行ってきた」っていうタイトルの記事が3つ続いちまいました。

初日の午後に藤花と行って参りました、劇場版公開記念TBSアイマスフェスタ
二人で検討した結果、赤坂のカフェはパスして東京ソラマチのみ。

いつものように画像をペタペタ貼らせて頂きますが、いつも以上にピンボケ祭りです。すんません。





入り口すぐに設置されているモニタ&5人のパネル。
亜美真美・・・ほんとにひどい写真でごめん・・・。





こちらは別の版権絵を元にしたパネルですね。
映画のパネルはロリ5人しかいなかったのですが、もしかしたら日替わりで設置してたのかな?



せっかくいい絵なのにボケ(ry
いやでもね、このスペースが無人なのってそう何秒もないんだよ・・・!
言い訳はともかく、改めていいイラストですね。小鳥さんが左端にいるのもポイント高し。



ショーケース拡大。
思わず社長の色紙に目がいってしまう・・・。こういうサイン好きだなあ。





売り場の写真もちょこっと。
タペストリー、想像を絶する凄まじい薄っぺらさで腰が引けた。



レジ横にあった美希メインのドールショーケース。
ドールってこういうレイアウトデザインに使いやすいのがいいですね。
そういや、他のアイドルもやるのかな、このシリーズ。

ソラマチも初めて来たのでさらっと周りましたが、うん、秋葉原の方が好きだよ私は。



私は結局、千早ミニのぼり(1500円)とせんべい(680円)を購入。

のぼりはともかく、せんべいの包装が・・・こんなんとは思いませんでしたが・・・。
紙箱に入ってるもんだと思ってましたが・・・。
そのかわり、中に入っているカードの絵柄は探りやすくなってます。裏から覗けば色は見えます。



せんべい、2種のプリントがされてました。
680円で5枚だから・・・せんべい1枚100円、カード180円てとこかな! 大特価です!
カードは「トレーディングカード」っていうより「パッケージ」という感じのクオリティなので、
ほんともう覚悟してください。

この絵柄、すんごく可愛いからいいけどさ・・・

添えてある雪歩のバッジは、アイマスコーナーとは離れて設置されているガチャで獲得したもの。
1回200円と書いてあって目を疑った。300円じゃなくていいの!?と思った。
TBSストア限定らしいので、どうせ足を運ぶなら1回くらい回してもいいかも。見逃さないよう注意。

個人的には、のぼりがお勧めです。
思ったより大きかったけど、イメージカラーを可愛くデザインしてくれていて、飾っておくだけで楽しい。
はー、千早ー・・・かわいい。

そういえば私が書くのもなんですが、藤花が大物を釣り上げました。
4月にレビュってくれるそうなので、楽しみに待ちましょう。(これでもう何なのかバレてそうですが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンガンロンパanimatecafeに... | トップ | なんとか記念マクロス一番く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事