こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

第一回Zoomお話会をしました

2020-04-16 | blog
ドキドキ
初チャレンジは緊張します😣

開催する方だけでなく
きっとお相手の方も。


結論から言うと
オンラインに慣れないもの同士ですが
とっても楽しかった♥


仕事も休まざるを得ない状況で
子どもたちも家にいる中、
疲れてるママたち😣💦


誰かと繋がること
お互いのお顔が見えること

「気持ちを吐き出して聴いてもらうと
こんなにスッキリするんだね」って
言っていただきました😊


ありがとうございます🤗

次回もぜひ☘️



🌹離れていても心は繋がっているよ🌹


それが嬉しい😌





#Zoomお話会 #癒し #感情 #繋がる #聴いてもらう #気持ちを吐き出す #安全基地 #リラックス #感情処理 #福岡市西区 #レンタルスペース #Mカフェ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。