こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

2月20日(木)こころの茶話会をします

2020-02-04 | blog
『こころの茶話会』って何?


今感じてる心に意識を向けていきます。

今感じてる身体の感覚に意識を向けていきます。

そのまんまを感じていきます。

その感覚を言葉にしていきます。

そうすると、もっと奥の方で感じてるものに気づくことがあります。

それは、本当の気持ちだったり、思いだったり、何かのサインだったり・・・

感情を感じて話すことは、癒しに繋がります。

内側を観るのは勇気がいるかもしれません。

でも傷は必ず癒されていきます。


この時間この場所は、何を思っても何を感じても何を喋っても大丈夫🤗
あなたの安全基地です。

私が受け止めますので、安心してお越しくださいね😊



✰2020年2月20日(木)、3月19日(木)
✰10:30〜12:30
✰アーバンハートクリニックレンタルスペース
✰🅿なし
福岡市西区今宿駅より徒歩10分
九大学研都市駅より徒歩15分
✰1,000円(Mカフェ1ドリンク付き)
✰要予約 5名限定(少人数制)

お待ちしております❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。