こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

心理学講座のお知らせ

2020-05-12 | blog
自粛生活の中、
お互いの命、家族、大切な人の命
周りのかたの命を優先し
対面での講座は
控えさせていただいています。


そこで初めてZoomによる
心理学講座をするのですが
どのようにやったらいいかなーと
悩みつつも・・・
思った以上に準備が楽しくて💕


またお顔が見えるのも嬉しくて
講座をすることにしました😄


気づかないうちにストレスを
溜めてることもあります。


24時間子どもや家族と居ることで
ストレスを感じてる人もいます。


もし良かったら私と
お喋りしませんか?😊


今感じてる気持ちを
言葉にして吐き出すことで
少しでも楽になれると思います🤗








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。