こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

2019年も終わり

2019-12-31 | blog
2019.12.31🌹


今年も沢山のご縁をいただき

人の優しさ 温かさを感じながら

今年も終わろうとしています🤗




今年初めに立てた一文字は

『縁』

その通りの一年だったと思います☘️




支えてくださった方々

見守ってくださった方々

ご指導いただいた方々

成長の場をくださった方々

ありがとうございました💕




そして自分と向き合う

きっかけを作ってくれた家族に

感謝です❤




あなたは一人じゃないよ

あなたは幸せになるために

生まれてきたのだから



生まれてきてくれてありがとう



2019.12.31 星空の下で•*¨*•.¸¸☆*・゚








#2019ありがとう #子育て講座 #笑顔 #癒し #伊都クリニックモール #アーバンハートクリニックレンタルスペース #福岡市西区 #今宿 #糸島 #九大学研都市 #カウンセリング #セラピスト #心理カウンセラー #相談 #悩み #海近く #sea #心のこと #メンタル #子どものこと #大切な人 #不登校 #命 #幸せポッケ #こころサポート教室Happy





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。