こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

放送大学を卒業しました

2019-10-04 | blog
空は晴れてるのに、突然の雨だったり。

青空の中の雨って 不思議だけどとても綺麗❣



秋空は不安定な乙女心かしら😊



心理カウンセラーの典です(*´∀`):*♡



この心理の勉強を始めたときから、
同時に放送大学の心理と教育を専攻して学んできましたが、
今年の夏で認定単位を取得。


学士の学位をいただき、無事に卒業しました。



知らないことを知る楽しさもあり、
ときどき覚えきれないという面倒くささもあり😓



でも共に放送大学で学んでいる仲間がいたから、
頑張ることが出来たように思います。



仲間にありがとう

環境にありがとう

自分にありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。