ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

週に2回の鍼。

2012-05-16 09:49:15 | 慢性疲労症候群・鍼灸治療
先週土曜は、週2回目の鍼。
暑かったり寒かったりで、体調は、のぼせとの戦い。
そして、口内炎。

口内炎は、胃腸に熱が籠もっているから。とのこと。
確かに、長谷寺のあんこのたっぷり詰った草餅を食べて、
その翌々日にケーキを食べた。
そして、口内炎ができた。はぁ~。甘い物の誘惑。。。

さて、今、リーガルハイを見た。

今週のセリフ。

新垣「知れば知るほどキライになるんですけど。あの人。
正直このまま控訴せずに服役してほしいんです」

堺「君の愚民ぶりも筋金入りだな。
一度大雨の日に、ありったけの貴金属を身にまとい、
梯子に登って出初式でもやるといい。落雷で少しはましになるだろう」

今から、阪大病院→鍼。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papaya)
2012-05-16 17:18:30
口内炎は胃腸からの熱が籠ってると出来るんですね。
私は疲労が酷いときに来ます。胃腸もやられてるってことですね。以後気をつけます。

やっと時差が取れたと思います。疲れがドッと出てきました。これからがんばらないと行けないのに...(汗)

リーガルハイ、面白いです!堺雅人、恐るべし!!
返信する
Re: Papayaさん。 (hanta)
2012-05-20 08:14:19
そうなんですよ。
疲れるから、胃が荒れるというわけではなく、
甘いものが主な原因らしいです。

堺雅人、ぶっ飛んでますよね。
返信する

コメントを投稿