線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

これから楽しみなこの列車

2017-11-04 16:05:22 | EF210
 今日は 久し振りに早起きをして 加島陸橋に出かけました。

日の出が遅くなり 朝焼けの空を背に西に向かう55レが写せるだろうし 天気予報でも早朝から晴れそうな事を言っていました 家

を出る時は 薄雲が広がっていたので 今日は無理かなと思いましたが 加島に近付くに連れて雲の間から日射しが漏れ始め 何

となく好い雰囲気になってきました。

    


    2017年11月04日撮影 北方貨物線 加島陸橋            EF210 13 55レ  福山レールエクスプレス

 残念ながらスッキリと晴れず 薄く靄のかかった様な天気だったので 朝日に輝く所まではいきませんでしたが 却って柔らかな朝

の雰囲気が出ていました。

 朝の雰囲気を強調するため WBは晴れの日陰に合わせています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 117系は大形ヘッドマークで | トップ | 淀川を渡る「トワイライト瑞風」 »
最新の画像もっと見る

EF210」カテゴリの最新記事