線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

今日の72レは・・・

2019-03-05 17:36:20 | EF210
 習慣天気予報によると今週は雨や曇りの日が多いようですが 今日は貴重な晴れの日なので朝から夙川へ出かけました 運

用通り流れると今日の72レはEF65 2139号機でしたが 昨日の2063号機の故障で差し替えられ 掲示板によるとEF210 309号

機が代走で 次位ムドに2063号機が付いているとの書き込みが有りました。

 久し振りに2139号機が写せると思っていたので少々がっかりしましたが 押し桃・PFムド付きの珍しい72レも良かったかなと思

いました。

    


    2019年3月5日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋            EF210 309 次EF65 2063  72レ

 この春のダイヤ改正で牽引機が「桃」に変わる様ですが 一足早くEF210 309号機牽引で戻って来ました 昨年10月15日に続

き二度目の撮影になりましたが その時はEF210 303号機に原色のEF65 2065号機がムドで付いていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 117系が「新快速」で活躍して... | トップ | 今日のぞろ目はEF66 111号機 »
最新の画像もっと見る

EF210」カテゴリの最新記事