線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

10年前の勤労感謝の日に

2023-11-23 17:00:31 | EF65PF
 10年前の勤労感謝の日 山崎で「北びわこ号」の 客車送り込み回送を写しに行きましたが 内を走る普電に見事被られました。

    

    2013年11月23日撮影 東海道本線 山崎~島本    EF65 1128  回9910レ

 主役は 真ん中の321系で PFは 引き立て役になりました、おまけに下りの外線を新快速が通過 賑やかな写真になりましたが 

今となっては懐かしい思い出です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄葉するのは 銀杏だけじゃない | トップ | 今朝の雲 »
最新の画像もっと見る

EF65PF」カテゴリの最新記事