2077レこそEF66の代走でしたが 私の思惑が見事的中 81レ・2081レの牽引は EF200でした。
先ずEF200の代走の81レです。
2017年09月03日撮影 北方貨物線 加島陸橋 EF200 19 81レ
まさかEF200 19号機牽引とは驚きでした あれ程19号機に恋焦がれ 追っかけながらも写せなかったのが嘘の様です これも恋
愛と同じで ただがむしゃらに向かうだけではなく 時にはつれなくする事も大事なのかも知れません。
北方貨物線に向かうのは 「桃」牽引の1062レです 81レが もう少し早ければ良かったのですが・・・。
続いて2081レです。
2017年09月03日撮影 北方貨物線 加島陸橋 EF200 17 2081レ
こちらは 所定通りEF200 17号機の牽引でした 長い編成でコンテナの乗りも良く カーブの築堤を行く姿は 迫力満点です。
この後は EF66 27狙いで反対側に移りましたが 5074レは 一時間遅れの上ミスを犯し 1086レは 普電に並走されシャッターす
ら切る気にならず 夙川に戻る予定を変更して 此処で77レ・75レまで写して帰りました。
この続きは 明日アップします。
先ずEF200の代走の81レです。
2017年09月03日撮影 北方貨物線 加島陸橋 EF200 19 81レ
まさかEF200 19号機牽引とは驚きでした あれ程19号機に恋焦がれ 追っかけながらも写せなかったのが嘘の様です これも恋
愛と同じで ただがむしゃらに向かうだけではなく 時にはつれなくする事も大事なのかも知れません。
北方貨物線に向かうのは 「桃」牽引の1062レです 81レが もう少し早ければ良かったのですが・・・。
続いて2081レです。
2017年09月03日撮影 北方貨物線 加島陸橋 EF200 17 2081レ
こちらは 所定通りEF200 17号機の牽引でした 長い編成でコンテナの乗りも良く カーブの築堤を行く姿は 迫力満点です。
この後は EF66 27狙いで反対側に移りましたが 5074レは 一時間遅れの上ミスを犯し 1086レは 普電に並走されシャッターす
ら切る気にならず 夙川に戻る予定を変更して 此処で77レ・75レまで写して帰りました。
この続きは 明日アップします。