見出し画像

アールテック日記

TOTOジャパンクラシックを観戦

先日は、女子ゴルフのTOTOジャパンクラシックの3日目を観戦してきました😄
TOTOジャパンクラシックは、全米女子ゴルフの日本で開催される唯一の大会で、アメリカはもとより、世界のトップ選手が集まる大会です。

場所は、茨城県の太平洋クラブ美野里コース。一度ラウンドもしたことがある、きれいなコースです🎵


アメリカのツアーには、日本人も何人か参加していますが、やはり人気があったのは、渋野日向子プロでしたね😄


優勝争いもしていないのに、有名人なので、多くのギャラリーを連れて歩いているのは、少し可哀想なきもしましたが、プレーでギャラリーを沸かせるのはさすがプロですね☺️









選手の撮影は、基本ダメみたいでしたので、当たり障りのない写真ばかりを撮って、推しの選手に1日ついて回りました。







選手は基本、18ホール続けてのプレーですが、50半ばのオヤジはランチ休憩でエネルギー補給☀️
後半2ホールは飛ばしましたが、無事最後まで帯同、歩数、15000歩を完歩してきました😄

可愛い顔した、20代の細い女子が、鋭くフルスイングしているのを見ると、まだまだ負けてらんねぇ~と思った次第でありますが、そうは問屋がおろさないので、翌日のコンペはたいしたことなくフィニッシュとなりました(笑)

まあ、ゴルフ場を歩く、健康に良い連休でした☀️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る