見出し画像

アールテック日記

日本ハムファイターズOB会のチャリティーコンペに参加してきました☀️

先日は、高校の野球部の先輩に誘われて、日本ハムファイターズのOB会主催のゴルフコンペに参加してきました☀️

場所は、千葉にあるベルセルバカントリークラブ市原コース。

首都高湾岸線を通って、川崎から海ほたるを抜けて、千葉に入って現場に着きました☀️

朝早く家を4時に出て、到着が7時半。
朝の首都高は久々でしたが、渋滞はしんどいですね😅

おかげで、こんなむくみになります(笑)

OB会ともあって、いろんな往年の名選手を間近で見られる事が出来ました。
一緒に回った方が、元日ハムOBの方二人でしたので、とても楽しく回らせて頂きました。その昔、少し日ハムのファンだった時期があったので、感動ものです。


今回は、先輩が日ハムのOBで、そのご縁でこのような場所に来られた事に、感謝、感謝ですね☺️頭が上がりません😄

たまたまニアピンも1つ取れて、家にハムのお土産も持って帰れましたし、とても充実したゴルフコンペでした😄

スコアの事は、この顔を見てもらって想像していただけたらと思います(笑)









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る