アールテック日記

サロンパスカップを観戦

ゴールデンウィークの5日の日曜日は、女子ゴルフのトーナメント、サロンパスカップを観戦してきました😄

場所は、茨城県の茨城ゴルフ倶楽部です。茨城と言っても、自宅から下道で裏道を通って、1時間ちょいの道のりです😊公式サイトでは、駐車場はあまり確保出来てないとの事なので、余裕を持って開場の1時間前着に、家を出ます😊





作戦は成功で、早めの到着となりましたが、意外と広大な駐車スペースがみるみるうちに埋まって行くのがわかりました😅
あれほど、公式サイトで電車を使えって言ってるのに、これだからな〜と自分の事を棚にあげて思ったりもします(笑)





バスで15分ほど揺られてゴルフ場に到着です😄
混んでますねー決勝の最終日なので、そこはしょうがないですが😅


クラブハウスを横目に見ながら、特設会場に行きます。まだスタートまでは時間があるので、一通り見学です。



久光製薬なので、サロンパスの配布とエスカップをもらって、他のブースを見ます。

ゴルフスイング診断や、パター大会などもあって、いろいろと遊べるのも良いですね~


会場内は、撮影禁止ですが、ちょっと遠目にパット練習をパチリ😅

あとは、推しの選手に帯同してコースを歩きます😄

少し暑いくらいの陽気でしたが、途中、ちょっと休憩挟んで無事に完走しました😊



最後に推しの選手のサインもらって、満足の1日でした😄

万歩計は、1万6000歩、やっぱり疲れました〜







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る