見出し画像

アールテック日記

インスタグラムが…

先日、TOTOの会合で、SNS研修をやりました。
今は、がぜんインスタグラム‼️と言う話しに、ならばチャレンジしない手はない‼️と、早速インストールしました☺️

が、なかなかこれが勝手がわからず、コメントが入れられないわ、ただただ、画像を添付してアップするのみ、のなんだかわからない状態です😅

しかも、Facebookと連動しているので、Facebookの方にもただ画像のみアップされて、あたふたの状態です(笑)

会社のホームページも、インスタグラムを入れ込んだものにリニューアルしようと思っていたのですが、こりゃ大変だ❗️と思うアナログのおやじは悩み中です😅

おそらく、使い方がわかれば、なんてことはないんでしょうが(笑)

しばらくは、ちょっとインスタグラムと奮闘しそうですね🎵



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る