見出し画像

アールテック日記

コンペに参加してきました😊

先日は、弊社が所属してます岩槻の工業団地のゴルフコンペに参加してきました。

場所は、ゴールド栃木カントリークラブ。とてもきれいなコースです。このコンペは、年2回、ここで行われていて、今回も参加させて頂きました。

このコンペは皆さんのレベルが高くて、なかなか気が抜けないのと、コースもそれなりに難易度があることで、あまりスコア的には、褒められたもんじゃありませんでしたが、この歳でもドラゴン取れたのは良かったと思います(笑)いつまで、ドラゴン狙うんだ〜と、言われても、飛んじゃうんですからしょうがないですね~(笑)




ランチは、軽めに冷やし中華。気候も良く、とても楽しい1日でした。



一応、新ペリハマって準優勝😅

6月もはや10日です😄先週はいろんなイベントが目白押しでしたので、今週は、腰を据えてまた仕事に頑張らなくてはですね。本当に歳取ると、光陰矢の如しで、1日が早い早い💦




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る