見出し画像

アールテック日記

武蔵野うどん さわ屋

川口市で雨樋の工事が始まっています。


化粧垂木の軒先に、昔ながらの銅の雨樋がついていましたが、最近の酸性雨でダメージをうけて、穴が開いてしまったので、塩ビの雨樋に交換する工事です。
てりといとかがあって、なかなか苦戦しそうな現場です。

さて、そんな現場での楽しみはランチです🎵

ということで、

現場の前にうどん屋さんの看板があったので、早速うどん屋さんにGO‼️


武蔵野うどんの看板に心踊ります🎵

どうやら、肉汁うどんがおすすめみたいですので、つけを注文です🎵
少し足りなそうでしたので、豚丼 小も頼みました☀️


なかなか美味そうな出で立ちです🎵
早速実食です🎵


極太の自家製麺は、これはうまい❗️癖になりそうです🎵その秘密は、高級小麦粉、白椿を使用しているとの事でした☀️

そして、肉汁ごぼう、


これまた、絶品の美味しさでした☀️こちらも、化学調味料を使わない自然の旨みを感じられました。

大和田に本店もあるので、こんどそちらも行ってみたいと思います🎵

さわ屋 川口店
川口市芝下1-10-5

近くに行った時には、寄ってみてください😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る