見出し画像

アールテック日記

ラーメンショップ羽生インター店

先日は、ラーメンショップ羽生インター店でのランチでした😊


実は、こちらの社長さんと知り合いで、というか高校の時の野球部の後輩で(笑)こちらにある物置が一部壊れたとの依頼で伺ったタイミングでのランチでした😄(あくまでも、しょうがなくラーメンを食べた、という体のお話です、(笑))

まずは、仕事、仕事。


物置のプレハブの壁面が1枚外れてしまっています。

溶接してあるところが、錆びてしまっていて脱落していました。太いビスで効くところを固定して完了です😊

さぁさぁ、ラーショだ、ラーショ(笑)

あ、いやいや、これはお付き合いでいただくので、いたし方なくのラーメンなのだ😆と言い聞かせて、入店します😄

やはり、ラーショは醤油味のネギとチャーシューでしょ💕とネギチャーシューを゙発注です✨


そうですね、これですね(笑)

このネギの量❗たまらんです。後で知ったのですが、ネギ増しましできたと言う事らしく、次回はそれだ❗と思っています😊

羽生インター店のチャーシューは、それはホロホロの柔らかさ、他のラーショより美味しかったです。そして、スープもそれほどしつこくなく、美味しく頂きました😊ラーショはラーショでも、それぞれのアレンジがあって、これはラーショの面白い所ですね。
女性の店員さんの接客が気持ち良く、さらに美味しく頂きました😊




仕事の方も、別の見積もり依頼も頂きまして、また来る機会ができましたから、次回はネギ増しまし、乞うご期待❗

あ、いやいやあくまでも、お付き合いのラーメンです、ダイエット中ですので(笑)

写っていませんが、ライスも食べました、すみません(笑)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る