見出し画像

アールテック日記

81

先日は、月イチで行ってるゴルフ仲間とのラウンドでした。

コースは、希望丘カントリークラブ、栃木県芳賀郡にあるゴルフ場です。下道で、春日部方面から車を゙走らせると、茨城県寄りの所にあります。

一時期よりはだいぶ涼しくなりましたが、日差しが出ると、まだまだ暑い日曜日でした。
ここは、久しぶりのラウンドですが、フラットでストレスなくラウンドできました😊3年ぶりの自己ベスト更新⭕

最近、アイアンを゙変えた成果がちょっと出てきた感じですかね😄モデルチェンジ末期で値下がりしていたのを、安く手に入れることができました😊

憧れのマッスルバック、薄いです。でも、思っよりも扱いづらくなく、なかなか良い感じですので、大切に長〜く大事に使っていきたいと思います😊

ちなみにベストスコアは


これが、平均して出たら良いんでしょうけど、それは、これからの精進ですね😄

昨日は、久しぶりに美味しいお酒になりました✨



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る