アールテック日記

TOTOリモデルクラブ北関東交流会

先日は、TOTOリモデルクラブの30周年の交流会に参加してきました。

現場は、さいたま新都心を降りて少し歩いた所にあるTHE MARK GRANDホテルです。なかなか、新都心駅で降りることはないので、GoogleMAPで最短距離を行きましたが、どうやら連絡橋をそのままで行けたみたいです💦







リモデルクラブもはや30年。
30年歴史を作ってきた会社さんの集まりなので、そうそうたるメンバーでした。





表彰や、講演などとても充実した1日でした。



手前みそながら、大宮店会代表としても発表の場に立たせてもらいました。実は事前打合せがこちらのミスでできていなくて、ぶっつけ本番、アドリブで乗り切ったのは、自分でもびっくりしましたが😅










その後の懇親会、2次会までお付き合いさせていただきました😊
なんだか、10何年振りにお会いする方もいて、なんとなく頑張ってきた甲斐があったなと、思いましたね。

また、10年20年と頑張っていけたらと思いますね😊



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る