見出し画像

アールテック日記

藤店うどん

さいたま市の西区に行く時には、やっぱりここに寄ってしまうんです。藤店うどん。

ここの肉汁うどんは、いつ食べても飽きないですね~😄今回もお昼時間を少し外して行きましたが、やはり混んでいて、名前を記入して少し待ってからの入店です☺️


早速、注文です。いつもと同じに肉汁うどん大盛りに、かき揚げの天ぷらひとつです😄



待っている間に、働いている人を数えてみると、だいたい20人くらいの人が、見事に分業化されていて、無駄がなく動いています。
開店は朝10時から、閉店は15時です。その5時間の中で、20人を雇って人件費がペイできるなんて、すごいうどん屋だなぁと思う次第です。

そして、肉汁うどん大盛りです😄
つけ汁なので、少し濃い目の味付けが、とても良いですね~😊豚ばら肉、ネギがたっぷりで、これだけでもお腹いっぱいになります。

そして、かき揚げです。

久しぶりに来たのですが、このかき揚げはグレードアップしてました。前までは、はなまるうどんのかき揚げみたいにぺったんこでいまいち(はなまるうどんさんすみません💦)だったのですが、少しふっくら感のかき揚げになってました。

かき揚げにたっぷり汁を吸わせて、汁も飲み干したら、まぁそりゃあお腹いっぱい。美味しさも相まって、とても満足なランチでした😄


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る