ハナスキの散歩で見た花

みんなの花図鑑から移転して来ました。散歩道で出会う四季折々の花を撮っています。

春の花が咲き始めました

2018-01-22 00:15:58 | みんなの花図鑑
春の花が咲き始め、散歩が楽しくなりました。
ホトケノザ、ホシノヒトミ、アセビ、と、ウメを撮りました。

ホトケノザ、まだ花数は少ないですが綺麗に咲き始めました。






ホシノヒトミ、夕方の散歩ではホシノヒトミは綺麗に開いた花は見られません。明日開く花を撮ってみました。今度はもっと早い時間に行かなくては・・・









アセビの花も大分開花が進みました。









ウメも大分開きましたが、まだまだ充分ではありません。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿