ハナスキの散歩で見た花

みんなの花図鑑から移転して来ました。散歩道で出会う四季折々の花を撮っています。

ウメ - 木更津市

2016-02-07 22:09:33 | みんなの花図鑑
ウメ

ウメ

ウメ

ウメ

ウメ

花の名前: ウメ
撮影日: 2016/02/03 15:39:20
撮影場所: 木更津市
キレイ!: 33
新しい散歩道で大きな梅の木を見つけました、(添付4)。後ろに同じような形の木が被っているのに気が付きましたが、それにしてもウメの木としてはとても大きいと思います。まだ一分咲き程度でしょうか、でも幸い下の方が咲いていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショカ)
2016-02-07 23:30:00
ハナスキさん、こんばんは~。
トップ、オーラあるなぁって引き付けられました。
しかし、こんなに大きくなるんですね!
びっくりポン!
樹自体がオーラ放っているのでしょう。
返信する
Unknown (ハナスキ)
2016-02-07 23:38:56
ショカさん、コメント有難うございます。いろんな所で梅林を見ましたが、こんなに大きい木は初めて見ました。満開の頃又見に行ってみようと思います。
新しい散歩道を開拓するのが楽しくなって来ました。
返信する

コメントを投稿