here and now

アドベントカレンダー

昨日の朝は、こんな感じで
あたりは一面の 霧の海





いつもの景色が
何にも見えませんでした。


なんだかもう12月の準備です。

娘のところへ ネット注文で
チョコレートが出てくる
アドベントカレンダーを贈りました。

ところが
やり方を間違えたみたいで
請求書もそちらの住所へ送られてしまうみたいです。
失敗だわ
私のカードから引かれることは、間違いないですけど。
娘のところでよかったです。

ラインは、娘としかしていませんけれど
やっぱり便利ですね。

電話は、相手の都合を考えるけれど。

ラインだと
簡単に連絡できて
おしゃべりも楽しめるから。

今日は、仕事がおやすみなのに
午前中が雨で
畑の仕事ができませんでした。

畑もそろそろ冬の準備です。

ジムで運動してきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事