見出し画像

here and now

春休み、小さな人たちに癒されて・・・


今年も小彼岸桜が

まっさきに春の訪れを

知らせてくれています。


まごくんたちと

楽しい時間を過ごしました。


にこにこお顔のアイスクリームを

みんなでいただきました。





娘があまり遊ばなかったブロックを

兄まごくんたちは

来るたびに夢中になって取り組んでくれます。




娘が小学生の頃に

私が作ったくまさんのぬいぐるみを

末っ子まご娘が

気に入ってくれました。





娘も私も一人っ子


小さな人たちから

幼児期のたいせつさを

教わっています。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事