here and now

してもらえなかったの恨み・・

私のこころは

活火山

 

静かに暮らしていても

突然

してもらえなかったの恨みのマグマが動きだします

 

いまのわたしにもどりましょう

いまのわたしを感じましょう

離れる!と

しっかり意識しましょう

 

たびたび怒りにおそわれる

弱いわたし ありのままのわたし

 

やさしいこころがもどってきました

 

やさしいわたしで居られるために

だめなわたしを忘れないでいよう

 

 

 

 

 

Cimg5936

 

 

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ     人気ブログランキングへ

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事