はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

Atelier Yoroizuka

2010-10-19 21:40:13 | 美味しいもの 浜田山界隈編

                                 京王線八幡山駅から数分のところに
               鎧塚 俊彦さんのアトリエがあります。

                   「Atelier Yoroizuka」

              実は、私もまだ行ったことはないのですが
                娘がケーキを買ってきてくれました。

                売り場面積は小さいらしいのですが
                    ケーキやクッキーなど
                     色々、あるようです。

            

               お土産に買ってきてくれたのはプリン。

            夕方だったので、もうあまりなかったらしいです。

                   スタンダードのプリンと
                       ビスタチオ
                        チョコ

                   どれもとっても、濃厚で
                  トロトロというよりクリーミィ。

             最近のプリンは昔のプリンの味、食感共に
                  大きく違うような気がします。

               これはこれで、とっても美味しいのですが
                  私の中のプリンとは違うので
                 別の名前にして欲しい感じです。

       家で作るたまご味のプルプルが私の中のプリンなんですよね~。

                    

             

                    手前のは、チーズケーキ

               これは、お味見してないのでノーコメントです。 

             以前、ご近所の方にクッキーをいただいたのですが、
                   これもまた、美味しかったですよ~。

              

                    営業   11:00~20:00
                    定休日  火曜日

                                    by  ふ~みん 

                

                 ハートラインのホームページはこちらから

                    http://heartline.aikotoba.jp/

                   手作りマーケット情報もアップ中!
 

                
               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿