はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

はーとらいん新聞Vol.33

2011-04-22 23:11:16 | はーとらいん新聞

                 今年は4月に入ってもまだまだ寒い日が多く、
                体調を崩している方も多いのではないでしょうか。

          私の4月は、ほぼ孫のお守りと腰を痛めてしまったため整骨院への通院。
             そして、お仕事・・・と今までとはかなり違った生活を送っています。

             それでも、はーとらいんの活動は孫つきで細々とやっています。

             はーとらいん新聞33号も実は、1ヶ月前に発行していましたが
                  震災のこともあり、なかなか配布できずにいました。

                    ここのところで、ようやく配布し終えたので
                         よかったらご覧くださいね。

                    

          

                  

                     PDFでこちらからご覧いただけます。

               http://www.hamadayama.ne.jp/data/event/heartline_20110418.pdf

                          はーとらいん新聞は、
                浜田山駅前「サンブックス浜田山」にも常置してあります。
                  
                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿