はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

吉祥寺 菜

2011-09-13 22:21:56 | お食事 吉祥寺編

              先日、吉祥寺南口にある「菜」に行って来ました。

                   

                    「野菜」の看板、そそられます!

           

                   店内は、白と木目調のナチュラルな感じ

                   写真左奥と2階にもお部屋があります。

              

                   ランチは定食が何種類かあって、私は野菜定食。

                    ミディアムに茹でてある野菜に味噌ソース
                      それに、ごま豆腐にサラダ、雑穀米

                   身体にとっても優しくてヘルシーだけど
                  ご飯もしっかり食べたのでお腹いっぱいでした。

                  ごま豆腐もねっとりしていて美味しかったですよ。

                       一緒に行ったオリーブさんのは
                        「とりの野菜あんかけ定食」

                       胸肉1枚に野菜のあんがたっぷり・・・

                   こちらは、けっこうボリュームがあったみたいです。

                          お店の雰囲気とお食事と

                       私のお気に入りのお店になりました。

                        今度は、夜にも来てみたいな~。

                       http://r.gnavi.co.jp/e772500/

                                               by  ふ~みん

                         

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿