はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

清月堂

2010-07-14 22:45:07 | お食事 新宿編

        以前の記事でなが~いPTA活動に終止符がうたれたことを
          書き、これで学校とのかかわりもなくなるのかな~と
                     思っていたら・・・・。

     何故か、自分の母校の同窓会の理事をすることになってしまいました。

            なので、またまた学校とのかかわりがスタート。

            まさか、自分の学校にかかわることになるとは
                   夢にも思いませんでした。

          また、新しい出逢いをたくさんさせてもらっています。

                   で、歓送迎会があり、 

               新宿小田急百貨店の14階にある

               「銀座 清月堂」に行って来ました。

                 

                   新宿の街を見ながら・・・。

       

         かぼちゃのジュレ  メロンの生ハム・サーモン・カレー春巻き

          

          かぼちゃのポタージュ   真鯛のポワレ、ラタトゥユ添え

             

                      チョコのクレープ

               鯛はとても柔らかくて美味しかったですよ。

                   ただ、全体の印象としては、
             ちょっと昔レストランのコースという感じかな~。
                   美味しかったんだけど・・・。

             でも、ゆったり寛いでお食事できてよかったです!

                                    by  ふ~みん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿